ブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ

今年もあと2日ビックリマーク
今年はたくさんの出会いと笑顔の1年。

サンキャッチャーのキラキラをお裾分けしたり

釘も板も要らない糸掛け曼荼羅コスモサークルWSを
幅広くやらったり

県外の委託販売が増えたり

有難い1年でしたドキドキ


数年前までは
人見知り&自分の意見も言えず
休日は家に引きこもっていた私が
今では
マルシェに参加したり
マルシェでご一緒した作家さんとお食事したりと。

一歩踏み出すだけで
大きくを 変わるビックリマーク
本来の私は、今の私なのかもしれないと
最近思ったりします(笑)

10年勤務した会社では
自分の意見が言えず
苦しくて。

思い切って転職。
新しい職場では、
自己主張が出来るようになって
喜怒哀楽も出せるようになった。
自分の変化に驚きます(笑)

出会った皆さんのお力もあると思います。
今年1年、ご縁があった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ
来年はどんな自分に出会えて
どんなご縁があるか楽しみです。


1年間ブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ


皆さん、良いお年をお迎え下さい🎍