ブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ

栃木県宇都宮市小さな雑貨屋Lotta+にて
夏休み特別企画
天使の羽根を作ろうWS開催しました✨




小学生男女、ママと一緒に頑張りましたニコニコ


黒がママ、ピンクが小6男子

恥ずかしいお年頃で
ママとのツーショットはNGでしたショボーン
美人ママ✨

そして
小2女子とママ



数日前に初めてイベントでご一緒した、じゅんこさん。宇都宮市でリラクゼーションサロンを経営してます✨
今回娘ちゃんがやりたい❗️と参加してくれました。


可愛い~ドキドキ
今回も笑顔を沢山頂きました。


しばらく、ハート型はお休みですあせる
天使の羽根は丸い形になります。


最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ