ブログにお越しいただき、ありがとうごさいますニコニコ

サンキャッチャー、ワイヤーアート、釘も板も使わない糸掛曼荼羅、NANAIRONO  KAZEです。

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino様に
いつメン
maruko.さん、めめさんと納品して参りました。





天使多めでございます👼

納品後は
グルーデコ®︎WS

プチジュエルを制作✨
色が沢山ありすぎて悩むのは、お決まりです😆

めめさんの作品(photo by maruko.)

maruko.さんの作品(photo by maruko.)

キラキラを楽しく作ったあとは
鈴香さんのサロン近くの
オシャレなイタリアンレストランでランチ会

オシャレなお店(photo by maruko.)

高原野菜を使った
生パスタとっても美味しかった。





次の
グルーデコ×ランチ会は、春頃を予定しています。
栃木、鹿沼、宇都宮方面の方で
「参加したいけど、那須まで1人で行けないわ…」
と言う方は
乗り合いで那須まで行けますよ🚗💨
ご連絡下さいね。
ご一緒しましょうニコニコ

今回ご一緒した皆様
ありがとうございました♡

ご希望があれば
Lino様で
釘も板も使わない糸掛け曼荼羅のWSを行います。
リクエストお待ちしておりますニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ