ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


先日、
「ワイヤーワーク勉強会&ランチ会」に
参加しました。



この勉強会が開催されたのが
どこか懐かしい「喫茶BAKU」さま

お忙しいランチタイムに
快く場所を提供をしてくれたそうです

写真からも
懐かしさが伝わってくるでしょニコニコ

ご近所さんが、
お庭に咲いているお花を
届けてくれたり、
常連さんが差し入れをしているのを見ていたら
心がね、ほっこりしましたドキドキ

心地よすぎて
気付けば、小学生の下校時間ビックリマーク
5時間以上居座ったのに
帰り際に笑顔で
オーナーさんの92歳のお母様が作っている
もぎたてのキュウリをいただいたり🥒
ありがとうございますニコニコ

喫茶店というよりも
親戚の家に遊びに来たような、
安心感ドキドキ
またここ来たいと思える喫茶店です。

地元の新聞に
喫茶BAKUさまが掲載されていましたよ。


古き良き喫茶店です☕️
蔵の街栃木に遊び来た時に
是非立ち寄って欲しいお店です。


会場に選んでくださったmaruko.さんに感謝ニコニコ




最後までお読み頂き、ありがとうごさいましたニコニコ


今週末は、こちらでワークショップを行います音譜