ブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ
NANAIRONO KAZE 
サンキャッチャー制作販売のmicoです。

1月にサンキャッチャー作家のmaruko.さんから
お声をかけて頂き
「サンキャッチャー作家のための
ワイヤーワーク勉強会」を開催しましたキラキラ
2名の作家様にご参加頂き
素敵な作品が出来上がりました下矢印


ワイヤーに慣れてるだけあって
初めてとは思えないビックリマーク
素敵お願い

お二人共
素晴らしい技術をお持ちで
サクサクと作られているお姿を見て
逆にワタシが
お勉強させて頂きました爆笑


お二人から
別のワイヤーワークのリクエストを頂きキラキラ

5月10日(木)
栃木市ぽたり様
10:30~講習会
講習後ランチ会を行います。
詳しくは、お声をかけて下さった
marukoさんのブログをご覧下さい右矢印こちら

こんな感じで
しずく型にワイヤーを施していきますよニコニコ

当日は、
しずく型クリアを予定しています虹



「栃木まで行けないわ~ショボーン
そんな貴女には…
出張も致しますビックリマーク
但し
出張費、交通費ご負担いただきます。
(材料費別途)

ワイヤーテクニックを身につけると
作品に幅が広がる事間違いなしキラキラ

ご一緒に作りませんかはてなマーク

最後まで
お読み頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

NANAIRONO KAZE  mico


イベントのご案内
5月27日  あしかが縁結び市@栃木県足利市

6月10日 グランツガーデン@群馬県太田市