娘は、6年生になりました。


担任の先生は持ち上がりで


進級した気分にならないって


言っておりました爆笑


さて、この4月からラジオで英語を


聞いております。


小学生の基礎英語です。



娘は英語が嫌いと言っていたので、


嫌いの域からは、


一歩出てほしいと思っている母ですびっくり


今のところ


とっても楽しく聞いておりますウインク


ネイティブの発音に慣れて


なんとなーく単語も覚えてくれたら


いいかなと思っている程度ですおねがい


おどろ木さんとすご井さんの


掛け合いにはまってしまっています。


楽しく学べるのはいいですよね~。




この春休みにばあばのお家に行ったら、


かわいいタオルをもらいました。




 かわいい飛び出すハート