こんばんわ!!
おうちサロン
EXYROSE吉見店のウヅキです!!



耳って不思議ー♡♡
イヤーセラピーを
体験してみませんか(。•ㅅ•。)⁇




1/27に東松山市の
エスポワールさんにて
イヤーセラピーが
受けられます(*´罒`*)





ご予約受付ていますので
ぜひ体験してみてください♡





{56455C7D-C572-409C-B516-B3246FC1E0EF:01}


■□ “耳でつなぐ心のコミュニケーション”
□■ ~癒しの本質 【MIND】体【BODY】魂【SPIRT】~
                            
耳はとても神秘的で不思議な所です。
耳には全身のツボがあり、“赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる形に投影されています”。

現在ストレス社会のなかで、失われていく人間関係や、コミュニケーション不足、
そしてPCやスマホなどでスピードに追われ、神経のバランスを崩し、
自律神経を患ったり、首、肩コリ、目の疲れ、頭痛などの現在病が増えたように思います。

それらを予防、緩和出来るのが”耳”です。
耳の外側には、200以上のツボと7つの神経エリアがあります。
耳の中には、迷走神経という、自律神経があり、耳の中を刺激することにより、
副交感神経を優位にたたせ、人間本来のバランスを調節してくれます。