涼しく感じる日々が続き秋の気配ピンクマカロンハート

夜が特に涼しくなって、めっちゃ寝れます(笑)

眠り姫のように寝てます左矢印姫ではないゲッソリ 


暑さが和らぎ、マスクもだいぶと楽につけられるようになってきましたニコニコラブラブ


手作りの布マスクが、洗い過ぎて薄くなってきたので、新しいのを作りたいなぁと、思っていますラブドキドキ←実は夏くらいから、ガーゼのレース生地を買っていて、ずっと楽しみにしてるのに全然作れていない笑い泣き笑い泣き


お洋服とお揃いのマスクとか

コーディネートも素敵ですねキラキラキラキラ

ネイルとマスクはお揃いだったらウシシラブラブ


ぜひ!ご意見お待ち致しております!


秋ネイルぞくぞくと〜ピンクハートピンクハートピンクハート




くすみピンクがすっかり秋の装いにきのこルンルン

ふんわりアートは秋風のような、花弁のような優雅で繊細なデザインになっておりますハート


ベージュカラーにもピンク味のお色が入っているような、ローズピンクベージュに感じられますおねがい


大人エレガントの中に、ピンクの優しさを。。。

心にほっこりと優しさと穏やかな気持ちが灯されますように。。。との願いを込めて星星星



 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ

感謝申し上げます。

 

 

Mi corde BeO

 

 

 

マニキュアネイルチップ作品販売

Mi corde BeO【ミコルディーベ】

 

香水ネイルチップ販売 Mi corede BeO

 

 

香水minne

 

 

 

香水creema

 

 

カメラInstagram