GWよもやま。 | 腐ってもプロらしいですよ?

腐ってもプロらしいですよ?

日本プロ麻雀協会10期前期入会の命の書くブログです。
ゲスです、クズです、イェスレッツ♪
でもまぁ、まじめな所もありますよ。
えぇw

うっかりGWに3連休とかになってましたw

5/3
遊ぶ予定があったもののまた体調を崩し、ひたすら家に引きこもる。

5/4
舞台を観に行って、肉食べて、ズートピア観に行きました。
ズートピアは吹替えと字幕両方みたので後日感想をば。

5/5
娘ちゃんとでんじろう先生のサイエンスショー見に行って、夜は1人でリッブヴァンウィンクルの花嫁を観に行きました。
まじで泣ける。
これも後日感想書きます。

この間3回しか麻雀打ってない(´・ω・`)
2-0-1-0

あ、因みに4月のトータル成績、

75-67-64-74

でしたー。
実際には珍しくセットとかもしてたんで軽く300は超えてますw
大分後半不調が抜けてきたので5月巻き返したいところw