こんにちは

 

 

 

 

連日お天気の悪い日が続いておりますね傘傘

こんな日は外に出るのも気が向かないです‥‥‥

 

 

 

そんな気分がblueな日にオススメなメニューのご紹介ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

ヘッドスパ

 

1頭皮のクレンジング

2頭皮のマッサージ

3髪の毛のクレンジング

 

これをすることで髪の毛のふんわり立ち上がりが叶います目キラキラ

 

なぜかな??????

毛穴に詰まってしまったホコリやシャンプー剤などのシリコンなどは

そーーーーーーう簡単には落とせないのが現実です‥‥

 

 

美容室 ゆうではインド式ヘッドスパ!

インドの伝承医学で使っているハーブオイルを使い

頭皮と髪の毛の汚れをキレイに落とし

 

汚れがなくなり髪と毛穴の間に空いたダラダラの隙間を

マッサージによって引き締めることで髪もふんわりと立ち上がります!

 

 

 

なんと

先ほど頭皮に使ったあのハーブオイル

実は毛先に付着しまっているシャンプーのシリコンや汚れを

落としてくれます

 

しかもしかも

おもしろいんですルンルンルンルン

 

 

例えば

シリコンの付着が多い方右矢印黄色

喫煙される方は右矢印灰色

 

みたいになんの汚れ付着が多いか色で分かっちゃいます

 

 

4髪の毛のトリートメント

 

 

 

夏の紫外線で受けたダメージのリセットに

 

 

一生懸命させて頂きます

興味があればお試しくださいルンルン

 

 

 

 

30分 4200yen