お久しぶりです・・・・・ガーン


何か前回の更新が2017年9月のようですね


この間、アニメに夢中になったり~その作品の次なる展開にガッカリさせられて落ち込んでいたり


声優さんのライブにちょこっとだけ通い始めたりファンクラブにも入ったり


ソシャゲしたり・・・・・・←これ一番時間潰してる



一番の原因が2年前くらい前のBLCD作品に自分が憑いていけなくなったからかな


オリジナルのエロに特化系とかオメガバースとかアホエロ未成年ものとか・・・


新しい切り口の作品が増えるのはいいことなのですが聴かせてくれる従来型が一気に減ったので

 

買わなくなっちゃいましたね


役者さんも若手さんが一気に増えて う~声と名前が結びつかない~婆ゆえの悩み


製作費省エネのオリジナル作品中心に新人だけのキャスティングだとついていけなかったですよ


ベテラン中堅の方と絡んでくれれば区別もつくのですが新顔君同志だと同じ声に聴こえるよ~



沢山の新規の役者さんは嬉しいのですが経験少ない若手だけの作品は


その声優さんが好きという声オタは嬉しいけど


BLCDという作品が好きという人の期待に応えられない場合があるかもしれない


ベテラン中堅の役者さんと絡んで沢山勉強吸収して明日のBLCD界の担い手になって欲しい


そして素敵な演技を長く長く続けて欲しい年齢を経ないと出来ない味のあるキャラもあります


もちろん40過ぎても50過ぎても若い青年の役もやってください


後身に道など譲らずお願いします



そんなここ数年のことをゴチャゴチャ言ってみましたが


4月に発売された憂鬱な朝6や来月コミックの特装版ですが10DANCEのCDもでるということで


久しぶりにここのところ発売された発売される作品をチェックすると


聴きたいものがボチボチ出だしたなということ嬉しい感じ


まだ感想を書いてない(聴いてない・・・)積CDも沢山あるので新作に関わらず旧作の掘り起こしも


したいな~~ということでーーーー



最近の作品では小説原作凪良ゆうさんの「美しい彼」聴きましたよ


近日中に感想上げられたらいいなあ~と希望してます


いや~この2年で斉藤壮馬君めっちゃ演技よくなったね~びっくりした~~良かった♪