いや~~何か月ぶり何だろう???


今、直近の3月7日のブログ記事読んでみたら


もうこの時点で色々と察しまくっていた私・・・・・・


そんなですごく先行きの展開(映画、グッズ、そしてまだ決まっていない2期)に絶望と


いやしかし、まだこのジャンル離れられないよ~~で過ごしてました



本日は久しぶりにBLCD購入したので御挨拶~~~


恋する暴君7 2枚組===== 画像を上げたいところだけどちょっと急ぎなのですみません。。。


スケートアニメに夢中でというか最近のBLCDの作品の傾向ついていけないのとか積CDがタワマン・・・


などなどでちょっと購入を控えています


今現在予約中なのは 恋する暴君8と憂鬱な朝5と僕はすべてを知っている3の継続ものだけです


こちらボチボチ感想上げていこうかとは思ってますがはてさて~~



以上です