辛い・・・・・苦しい・・・・・・・


あれ?前回第9滑走でヴィクトル現役引退決意したのかなと思っていたのに、今回の第10滑走で「あれ?現役復帰するの?????」

でも、勇利が引退するまでコーチすること了承したのなら、このGPFで引退決心していること知ってるの?それとも前言撤回するのかな?????

あれ?ユリオにキレたのはまだ競技者として死んでないということなの?それとも指導者としての道を侮辱されたから?この公式だからその他という選択肢もあるよね???

何となくヴィクトルの気持ちが伝わっていたような感じだったのに今回でまた闇の中だ・・・・・

もう分かんないや~


ってもう公式に身を任せて最終回まで何も語らないつもりだったのに


辛いよ~~苦しいよ~~~




ところで来るユーリロスに向けて、雑誌等を買い込んでいるのですがーーーーー

もう冊数多くて嬉しいやら懐がブリザードやらで・・・・・

ユーリ特集するのはすぐに売り切れるから中身確認できてから購入だと手に入れられないので困った

取りあえず片っ端から~この10日発売の分は5冊ほど予約した

でも楽天に予約した分が必ず来るのか不安・・・・

30日発売のspoon2Diは発売日以降も調達中だったので近所の本屋にあったから先に買ってキャンセルした~~

雑誌に関しては楽は尼よりもkonozamaされそうで怖い


一応予約雑誌のラインナップ


・別冊オトメディア+WINTER

全プレのブランケット目当てです。こちらの絵柄は前回号買えなかった分なので良かった。今回号のW表紙の絵はヴィクトルの顔が溶けてる・・・・・・・


・月刊PASH!

前号は瞬殺され重版されましたね。8P特集とポスター、アクリルスマホスタンド全プレ目当てです


・アニメージュ

32Pの別冊子付きとは買いでしょう!!!


・アニメディア

実は悩んだ・・・クリアファイルの版権絵は前回のポスターにあるからいらないかなとか、まさかのヴィクトル+ユリオのポスター え?勇利は主役はーーーヴィクトル+勇利かユリオ+勇利なら迷わないんだけど、ちょっと戸惑ってるのは勇利ありきの腐だからか・・・・裏表で勇利とヴィクトル、ユリオだったら嬉しかったんだがーーーーでも、取りあえずポスターの大きさに惹かれて買いとしました


・ニュータイプ

中身イマイチまだわかってないのだが絵柄も分からないB2サイズポスターと記事のために買うことにした

顔が溶けてないといいな~~~


こんな感じなのです。本によってはすでにネットでは予約分完売状態です