ユーリ!!!on ICEもとうとう9話終わっちゃったね・・・・・


もうなんて言っていいのか・・・・23:30からのabema観た後寝れなかったーーーーー


もう感想とか言葉にすると陳腐になるので止めます~


取りあえず、中国大会に比べてギスギスしたロシア大会ですが、


さすが最年長勇利先輩!謎(おそロシア仕様?)ハグでみんなの心(怖)を一つにまとめましたね

KING JJも別スイッチ入った勇利の恐ろしさを思い知ったことでしょうwww


マッカチン無事で良かった~まああのタイミングでファン待望もマッカチンティッシュケース発売予約受付開始だから大丈夫かと安心してましたが~


あっ、グッズは抑えようかと思いましたが、マッカチンティッシュケースはもちろん、マッカチンメガネケース、マッカチンモバイルバッテリー予約いたしました・・・・

マッカチンは普段使いに便利で可愛いです。。。。


円盤は最初全巻購入の描き下ろしコミックが読めればいいと思って安いところ(割引のあるとこ)に予約してましたが~

やっぱり後悔したくなかったのでキャンセルして全巻収納BOXのメイトで予約しなおしました~

アニメガさんのヴィクトル&勇利のタペストリーも捨てがたいのですが・・・・・



たぶんこのブログ的にはここからが本題???


しかし、今まで萌えは平行線で複数イケた私ですが今回はダメだーーーー

もうユーリしか頭に入ってこないーーーーー

なので、当分BLCDはお休みにします