ユーリ!!!on ICE勝生勇利くん24歳おめでとうございます♪

これでラストシーズン?とおっしゃらずにせめてヴィクトル27歳の年まで現役頑張って下され~~


勇利のお誕生日なのに公式サイトからスマホの待ち受け貰っちゃったよ~まだの方は12月13日までなので是非是非~~


ところで先週はJJ(中の人)のライブなんかで気持ち盛り上がっちゃってたので(物販待ちしてるときにカイロくれた方、あと銀テくれた方ありがとう♪)

第7滑走の感想上げそこないましたということでお休み~


でもちょこっとだけ~~~

次回はヴィクトル不在みたいですね。誰も座ってないはずのキスクラに前滑走者のユリオが口も利かずに仏頂面不機嫌にふんぞり返って座ったまま勇利がくるのを待ってくれていたらな~と思うのですがこんなに早くデレは来ないかーーーーーーー

でも一回り上のヴィクトルも8歳年上の勇利もどんなにユリオが悪態ついても「いつものユリオだ♪」と可愛く思ってる感じが微笑ましい~~

そういえば、今回はユリオ目線のヴィクトルと勇利~~完全にバカップルだったね

JJなんか初めて嫌な感じのキャラ登場だったけど終わってみたらポポさんみたいにお笑い枠だったっていうオチが着たら楽しい~~中の人から期待十分???