FLESH&BLOOD の連動特典CDの締切に気付かなかったーーーーーー号泣

10月13日までだったのねん・・・・・・・

今回の第7期シリーズは最終巻の発売日が未定のままでついついチェック漏れしてましたよ

折角、19巻20巻とマリンさんで購入したんだけど無駄だったな~

送料がかかるから同時期周辺で発売される他の2作と一緒に注文しようかと思ったけど

なんか萎えたので今回のマリンさんの作品は見送ることにした

書き下ろし小冊子の締切が来年2月末だからそれまでには21巻買おうかとは思ってる


そんな感じで「新作BLCD」の記事を書かなくなっての失敗だな~


でも、調べちゃうと「欲しい欲しい病」になるので最近はちょっと購入が控え気味になりました

それにフレブラの連動の締切過ぎてしまったくらいで購入予定だった他の2枚ももういいやって思うってことは惰性で買っていたのもあるんだなっと


オタ小遣い帳みたいのは付けているのですがここのところ購入費用がかかりすぎと買っても積んでいるものが多くなったので自重しよう


自重と言えば「グッズ」

グッズは買った時はとても幸せなんですよね

それで十分グッズの働きを成したと思えば全然問題ないのですがやっぱり終了した後が寂しかったりする


ユーリは円盤は買うけどグッズ買わない!!!!

その代り雑誌は買って記事は読んでます~そんでもって版権絵眺めて満足しよう!!!!

でも、ねんどろいど可愛い♪これだけ買おうかな・・・・・・

普段使いできる(オタバレ回避可能な)マッカチンのグッズが出たら買ってしまうかも~~~~