次回のチェレスティーノの逆襲など何処吹く風~勇利の出来しか興味のないヴィクトルからの勇利勝利を妄想してる今日この頃・・・・


後7話しか残ってないのにあの人数のキャラ消化どうするんだ=====


第5滑走で南君がFPまるまる演じてたぶんこれで出番終了だと思うので、このパターンから行くと1キャラ1演技披露したら退場ってことで宜しいか???


「GPF6枠」勇利とユリオは決定で後4人。ヴィクトルのライバルで勇利が一度も勝っていないヴィクトル不在の中一番の実力者のクリストフ・ジャコメッティ―(スイス)、金メダル最有力候補でcvが宮野真守のJJ(カナダ)の二人は公式のプロフから残ると予想


残念ながら中国大会に出るピチットくん(タイ)とジ・グアンフォンくん(中国)はここで演技披露なので残れない・・・・他のキャラでここにでるのがいたら追加で脱落


そして、ロシア大会はユリオ1位勇利2位と予想でここに出てくるキャラは残念ながらこれで脱落

この中でロシア選手のギオルギー・ポポヴィッチが母国ということで出場しそうなので残念ながら・・・



と予想


残る2枠 イ・スンギル(韓国)エコル・ミネラ(チェコ)オタベック・アルティン(カザフスタン)ミケーレ・クリスピーノ(イタリア)レオ・デ・イグレシア(アメリカ) 以上5キャラで争うのだが

ユリオがロシア大会以外どの試合にエントリーしているか分からないがもしユリオエントリー勇利不在の大会が描かれればこちらに出たら脱落となる。はたしてユリオ回があるのだろうか???


キャラの濃さ的にレオ・デ・イグレシア(アメリカ)出てくるかな。あと1枠が難しい・・・・10代に偏らないように勇利と同世代的なミケーレ・クリスピーノ(イタリア)に頑張ってくれということでーーー


勇利・ユリオ・クリストフ・JJ・レオ・ミケーレ で予想してみた



そういえば、予告で勇利・ピチットくん・ジ・グアンンフォンくんとヴィクトルがモニターを見ているシーンがあったが勇利たちよりランキングが上の選手が一人くらい出ていそうなのでその選手かな?演技が全部見れたら脱落、モニター越しにちらっとだったら脱落無しか???そうなると勇利2位2位でギリギリファイナル進出というのもありえる~~~~



以上こんな感じで妄想してみました~~~


妄想ついでにGPFのエキシビションで勇利がヴィクトルとの子弟縁を結んだ「アリア離れずそばにいて」を今度はヴィクトルと同じジャンプ構成で演じて奇跡のパーフェクト

(第4滑走にて曲が出来上がるまでの間ヴィクトルの飛べるジャンプ全部教えてという場面がある。練習はしているが4Lzと4Fに関しては殆ど成功してなかったのでプログラム構成からは外していたがここで成功)

ヴィクトルはこれで完全に勇利が自分を上回る可能性ができたということで現役復帰を決意~2期へそして、勇利はヴィクトルに勝ち、逆にヴィクトルは勇利に負けたことによって二人同時に競技生活引退かな?ユリオはまだまだ先があるので遅咲きの南君で芽吹かせて下され~~


垂れ流しのお目汚しお許し下され~~~~