いや~~~すっかり沼ですわ~~~~~


今回はメンタル最弱だと思われていた勇利は「やっぱりトップスケーター」の男前な顔を見せて頂きました

ヴィクトルはコーチとして怜悧に締めてくるかと思えばやっぱりいつものヴィクトルでした~

今回新キャラの南健次郎君。17歳で勇利にガチ憧れているスケーター

憧れの選手ヴィクトルを遠巻きに眺めていたであろう勇利と違って積極的に声をかけ、ガチであることを周りに隠さず勇利に萌え捲る南君~勇利も南君を通して以前の自分の姿を思い出したり、頑張る後輩への気遣いもできるようになったところがこれからの試合に挑むに至る場面での良い傾向になるんだろうね


そして、温泉がなくてもヴィクトルは見せてくれたーーーーーーーー(悦)

でも、海外の人だったら普通の激励の振る舞いなんだろうね~周り日本人だらけだからビックリだけど



そしてそして、来週のサザエさんはーーーーーーーーー


プロフェッショナルコーチ チェレスティーノの逆襲!!!!!!!

表向きは 勇利VSピチットくん なんだろうけど、

「コーチごっこ」と言いのけたヴィクトルに対してプロのコーチとしてのチェレスティーノの意地が爆発か?

コーチ業ということで複数の選手を見てると思うがたぶん勇利が筆頭弟子だったのでは?

5年間も手塩にかけ、後はメンタルの部分をどうにかすればというところだったのに

美味しいとこヴィクトルに持っていかれたーーーーーーーが本心なのかもしれん

それにヴィクトルのコーチの仕方はコーチとして理想の形なのでは?

惚れ込んだ選手に専属でそして選手の地元に乗り込んで衣食住を共にしながらのコーチング

羨ましさ爆発だろうけどやろうと思ってできることじゃないしね

ホント、生業ではなく「ごっこ」でないとできないことだよね


ついでに、ヴィクトルは惚れ込んだ選手のコーチしかしないだろうね

プロのコーチのように才能があろうがなかろうがそれぞれの選手の目標にあった指導っていうのはモチベーションの面でできないだろうね


などなど、次回はチェレスティーノに注目です~~~


(ピチットくんの上げた画像も気になる・・・・)