ウォークマンが手元に無いよ――――

バッテリーが弱ったので交換に出したまままだ帰ってこないよ―――――――


ユーリ沼だ。。。。30日深夜(31日早朝深夜?)BS朝日放送お休みだと―――――――

配信買う・・・・たぶん買う・・・・・・毎日見るから買う・・・・abema待てない


これだけの作品なのに東京・佐賀・長崎しか地上波放送してないとかーーー

これからテレ朝もアニメに本腰入れるのか~~~

関西の方「サンテレビ」さんが映る方放映決定したみたいですよ(いいな~~)

これっておそ松さんみたいに各地次期(冬アニメ)枠で一周遅れ放映するかな?円盤販促にもなるよね

売れて2期欲しい=====買うよ~もちろん♪


数か月前に新作BLCDの記事書くのやめたら欲しい欲しい病が少し治まってる

でも欲しいの沢山ある~~~


でもユーリ!!!on ICEの円盤買うからお金大切。今回の沼はグッズは自重しようと思うが欲しい・・・


今日、新作のBLCD エスケープジャーニーとさよなら恋人またきて友だちメイトさんから来たよ


でもウォークマンないから聴けないよ~以前みたいにPSPで聴こうかと思ったけどもう音質がーーー


ユーリの音楽もDLしたいんだけどスマホは古くて容量が最近落ちるし(苦)

早くウォークマン帰ってきてくれ~~


今年の6月ごろに発売された今年の新作のBLCDの感想をまだ上げてないので近日中に


ヴィクトル♥禿萌えるぅ~そして公式も頭頂部危険認定か・・・・・

勇利の眼鏡子豚ちゃんからのエロスギャップたまらん~~

ユリオの中身勝気な男気なのに期間限定(もうすぐ切れる)美少女っぷりが可愛すぎるだろ――――

一般作の二次萌えはしないたちなのだが3人まとめて&いろんな組み合わせでワチャワチャ仲良くしてるシーンは眼福だ

お話もすごく良いよね~15歳・23歳・27歳それぞれの人生かける思いかけてきた思い等みれて良い


少ハリの分割一挙abemaTVでやってるね。TSできないからちょっとずつだけ見かじった

久しぶりだったけどやっぱりいいな~今やってる活動・・・・・正直続きの方が見たいんだよね


だが今はユーリ沼=====オタって薄情だよね~~あっちの沼こっちの沼・・腐海にも別邸があります



しかし、たかがバッテリー交換の見積もりが1万~1万6千円ちょいというんだからな・・・・くっソニーめーー