BLゲームとかしますか?BADエンドもすべて回収する派ですか?


*地雷警報 虐待・凌辱・強姦シーンあります(痛) 男女の団体戦(謎)あります


【あらすじ】

朝一のバンドにサポートメンバーとして参加することとなったヨル。ヨルは元々人気のあったバンドのメンバーでありそのヨル目当てにライブに集まるファン多さに朝一は面白くない思いを抱く。あるライブの打ち上げにて暗闇の中女性ファンと間違えてヨルを抱いてしまう朝一。ヨルが元から朝一に心寄せている事を知るとさらにイライラが加速する。ある日ヨルの元のバンドが一夜限りの復活ライブが開催されるそこで歌うヨルの歌声を聴いてしまった朝一の胸の内に抗い知れない変化が起こり・・・


【キャスト】

ヨル cv佐藤拓也

朝一  cv松岡禎丞

布津  cv八代拓

カヨイ  cv中澤まさとも

いおり  cv竹内良太

しおり  cv種崎敦美

友田  cv藤沼健人   他 *敬称略



下衆い攻めをひたすら思い続けるちょっと天然系の受けの純愛物語。

ネタバレさせちゃうのですが下衆な攻めの朝一が酷い目に合うのですがざまあみろというよりは「もうやめてあげてーーーーーー」と思ってしまうくらい酷いです。痛いです。激痛ですーーーーーー

朝一役の松岡さんの熱演です。

そういうシーンが苦手な方は止めておいた方が良いと思いますが、松岡さんのファンの方は彼の演技を堪能するという意味でお聴きになられるといいかな?(責任はもちません~)

佐藤さん演じるヨルは外見攻めっぽい受けです。天然なのか朴訥なのか?坦々としていて朝一に感じて以外は温度低めです。朝一を脅して痛めつけたいおりに対しての天然返しがちょっと面白かった。

佐藤さんの抑えた演技の中にしっかりヨルを感じられました。

いおり&友田の悪役コンビの会話も面白いとこもあったり、他のバンドメンバー布津とカヨイの朝一いじりも面白かった。

このお話の表救いはヨルの思いが朝一に届いたことなのですが、もう一つ育ちのせいで尻軽な行動をとっていた女の子のしおりがヨルの朝一への思いを知り、自分自身の身体も心も大事にするように成長したことなのかなと。  


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD よるとあさの歌
(アニメCD)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-09-28)
売り上げランキング: 2,734

*マリン通販特典キャストトークCD  収録時間 17:54 


佐藤拓也さん   松岡禎丞さん

収録の感想。例のシーンは聴いていてやめて欲しい感じだったと佐藤さん。

こういう役は好物ですと松岡さん。小心者がイキガッテル感がみせられていたら

テーマトーク。バンドではどの楽器が良いですか?どんな音楽を聴きますか?モテたくてしたことありますか?などなど

作品の感想。演技感想など聴きごたえありますよ