Nitro+CHiRALより「咎狗の血」が発売されまして11年経ちましたね。おめでとうございます♪


今年の記念日にはドラマCD「CHiRAL CAFEへようこそ 2 」が26日に発売されました♪



歴代キラルゲー(咎狗の血 Lamennto sweet pool DRAMAtical Murder)の登場人物が「CHiRAL CAFE」で巻き起こすドタバタドラマCDなのです~~~


パラレルとは言え、アキラたんの新規ボイスが聴ける====楽しみすぎる=======



がしかし・・・・まだ届いてない(号泣)


楽しみに待っておくよ~~~




そして、キラル5作目となる新作「スロウ・ダメージ(仮)」脚本 淵井鏑/原画 山田外郎 

発表されましたね。

とうとう原画に外郎さん来たかって感じ~~~

詳細はぜんぜんまだまだなので全くの不明ですが、期待してます~~~

しかし、「スロウ」を一発変換したら「擦ろう」だった・・・まあ当然と言えば当然なのですが、日ごろの行い(謎)からなんか脱力してしまった・・・・



CHiRAL CAFEへようこそ 2
CHiRAL CAFEへようこそ 2
posted with amazlet at 16.02.27
鳥海浩輔 波多野和俊 春野風 私市淳
ニトロプラス (2016-02-26)
売り上げランキング: 794