なんか最近グッズとかも一杯発売されていますね~~~~CDもコンスタントに発売されて嬉しいです


【あらすじ】

もっと舐めてほしいのに。

「俺の体、黒瀬くんの匂いでいっぱいだ」

二人での外出中、黒瀬とのキスを想像して体を反応させてしまった城谷。
なぜこんなふうになってしまうのか自分でもわからないまま、
熱い体をなだめてゆく黒瀬の手を止められない。
裏腹な心と体に翻弄される城谷は……?

潔癖症の心と身体を侵食する恋のセラピー。
待望のCD化第3弾!

(Amazon.co.jpより転載)


【キャスト】

城谷  cv立花慎之介

黒瀬  cv前野智昭

三上  cv福島潤

倉本  cv千葉一伸  他 *敬称略



原作コミック3巻+キャストトーク+番外編という構成~2枚組とかにしないで刻んできますね~~

今回も続きが気になる終わり方をしています。原作4巻は出版済みなので半年から遅くても1年後くらいには続きが聴けるのかな?


潔癖症の城谷さん。潔癖症である気持ちと裏腹な黒瀬を拒めない身体に戸惑うように。そんな城谷さんの様子にグイグイいきまくる黒瀬。とある意味余裕がありそうな黒瀬くんだけど三上の存在にイラッーーーと私の好きな嫉妬イベントありがとうございます。でした~~4巻以降のイベント開催が楽しみだ♪

邪魔なBGMも無く登場人物の心情を役者の演技の加減さで聴き手にお任せ下さるので有難いです。



*初回限定描き下ろしプチコミック

-番外編 黒瀬くんと城谷さんと膝の上-

黒瀬くんの膝の上に乗せられてしまった城谷さん・・・退くに退けない・・・・


【初回限定盤小冊子付き】「テンカウント (3)」 DEAR+ CD COLLECTION
ドラマCD 宝井理人 立花慎之介 前野智昭 福島潤
新書館 (2016-01-14)
売り上げランキング: 1,480

*アニメイト限定オリジナル特典メモ帳

グッズが発売され続けている流れなのでしょうか?初めてのメモ帳特典でした~可愛いミニキャラ仕様でした。こちらはもう完売です