あらためて自分はBLCDを嗜むドへんたいだと嫌なくらいに認識させてくれた一枚です。。。。


*地雷注意報 拘束とかされてます~~~



【あらすじ】


生徒会長を支える副会長北谷映一(エイチ先輩)に密かに思いを寄せている一つ後輩の2年生会計をしている参納秋彦。日頃からエイチ先輩の親友でもある会長に嫉妬しつつ思いを深め続け、そして・・・


【キャスト】


北谷映一  cv興津和幸

参納秋彦  cv竹内良太

(隠れ野獣系年下攻め×口が悪いフェロモン受け)



このシリーズ本作の第3弾だけ購入いたしました。完全なキャスト買いです。

このシリーズ売りのノーカット! ノーフェード! ノーBGM!=盗み聞き体験できる~~

十分に堪能させて頂きました。


一言。。。。疲れた~~~~~~~

キャストさんもすごくお疲れちゃんなんでしょうけど聴く方も体力持っていかれます

ずっとヤリっぱなしといっても過言でないほど濃厚すぎる~それがノーBGM!なわけですよ。否応なく集中して聴き入ってしまいます。

お話はドラマCDというよりは、シチュエーションという感じで彼ら二人の関係の設定そして変化を楽しむものです。

興津さんも竹内さんも演技力のある私の大好きな役者さんなのですごく楽しめましたが、苦手な声質の役者さんがくると最後まで聴けないかもしれませんね。

なのでお好みのシチュでキャスト買い推奨って感じです。


しかし、このカップル(特に竹内さん)が高校生にしては声が・・・・とお思いの貴女。リアル男子高校生はテンプレな少年ボイスだけではありません。 現実に帰って電車の車内の男子高校生たちの声を聴いてみて下さい。おっさんはそこにいますから~~~~~





*アニメイト限定版(有償特典CD)


トラック1 晴れて生徒会長に選出された参納を祝うために参納宅ですごす二人のお話(16:17)

トラック2 キャストトーク (10:16)


ミニドラマは後日談です。何とあの日以来会長選に当選するまで禁欲生活を送らされていた参納が再び爆発します~~

そして、キャストトーク。 お二人ともお疲れさまでしたということで、収録中の竹内さんの右手がエロかった(笑)ということで興津さんはそれを見ないように苦労したとか~~

実は低音ボイスに定評のある竹内さん最近高校生役が多くなってきているとか~しかし高3までだったのが今回初の高2だったそうです~~~