素敵な一枚でした。。。。できれば、本編+後日談や閑話など2枚組で楽しみたかったと思ってしまうほど良かったです。本当におかわりしたいよ~~~~


【あらすじ】

会沢征志が気になるのはアパート窓から見えるお隣の日本家屋に住む同じ大学の院生鳥生田凛。何とか知り合いになろうと切っ掛けを探りつつ声をかけ続ける日々が過ぎていくのだが中々彼は心を開いてくれず無愛想にされる。ある日自分はゲイだと強引に会沢にキスをし去っていく凛。それを切っ掛けに燐に対する恋心に気付き体の関係が始まるのだが・・・・


【キャスト】

鳥生田凛  cv興津和幸

会沢征志  cv佐藤拓也  他  *敬称略



季節感・空気感・懐かしい情景に時が穏やかに・・・しかしやがて二人を取り巻く状況は大きく動いて・・・・・

あまり言葉にしたくないほどに素敵な作品でした。

古い情緒ある日本家屋に惹かれあい抱き合い続ける学生の二人・・・やがて自分の意志とは関係なく社会に大人の世界にと・・・・と昭和的情緒も感じられるノスタルジックな透明感ある空気感をBGM・夏らしいSEと音の演出もまた素敵でした。

絡みは多いのですが全て途中から差し込みとか、フェードアウトとかでしたが、お話の中流れているときの感覚をこの方が感じられて良かったと思います。

そこに芸達者な興津さんと佐藤さんの演技と本当に素晴らしかったです。リピしまくってます。

最初は会沢を無下にあしらっていた凛。しかし表向きのぶっきら棒なテンションはそのままに心情だけは変化していっているんだなという細かい演技はさすが興津さんだと思いました。

そして、「新ワンコ攻め声優」とも言うべきか(笑)佐藤さんの年下ワンコは鉄板になりつつあるのか、すでになっているのかーーーもう外れない演技でした。

冒頭にも述べましたが、この二人の姿をまた見てみたいと思います。



声はして涙は見えぬ濡れ烏
イメージ・アルバム 興津和幸 佐藤拓也 堀越知恵 村上裕哉 相川奈都姫 永塚拓馬 蓮岳大 長南翔太 桑畑裕輔
CROWN WORKS (2015-08-29)
売り上げランキング: 10,232


*コミコミスタジオオリジナル特典描き下ろしペーパー


社会人になってからの二人の朝です。なかなか起きられない凛。早朝から会沢は秘書仕事に勤しむのですが、起きられない原因は当の会沢だったりする(笑)

スーツに萌えます~~そして会沢のワンコっぷりが可愛い♪