*なんか不適切だと言って記事が見れない状態にされてしまったけど・・・・・そうかぁ???機械的に認識されるNGワードでも入っていたのかもしれないのでそれらしいものいくつか別ワードな表現に置き換えて手を入れましたが内容は全く変わってません~~ってことで、これでも駄目ならまた明日書き直す・・・・・(涙)では書き直しをどうぞ

↓↓↓



本作品!小野友樹さん大熱演の俺様攻め==次は是非是非興津和幸さんの俺様攻めを聴きたい!!!!!



*地雷注意報 「愛ある行為以外は認めない」な身体からスタートはNGな方はご注意



【あらすじ】


笹塚健児の勤めるなんでも屋アノニムに現在セフレ関係にあってアノニムの所長の義弟である芳野和以からストーカー被害にあっているという依頼があった。その日から和以の身辺警護に着く健児。身体だけで他何も知らなかった和以の過去も知ることとなり二人の関係も微妙に変わってきつつあることを感じ始めるのだが・・・



【キャスト】


笹塚健児  cv小野友樹

芳野和以  cv興津和幸

加原仁千佳  cv斉藤壮馬

加原創十郎  cv一条和矢

岡崎來可  cv村瀬歩   他  *敬称略



相変わらず絡みの最中にしゃべり続ける崎谷作品~~~

小野友樹さん演じる健児の俺様攻めと興津和幸さん演じる和以のびっち受けがすごいことになってます~

セフレ関係の二人なので最初からクライマックス?(笑)冒頭から速攻です~~


物語は攻め視点で展開しますのでBLならではのカップル主人公というよりは、攻めの笹塚健児単独主役のような感じです。

なので受けの心情は会話の部分くらいしかわからないので受け視点だとまた違うお話になるのかな?とも思いました(生い立ちに問題もあるので本当に全然テイストが違うかもしれませんね)

そんな中受けの感情をこちら側に伝える手段が会話だけなので和以役の興津さんは大変だったかも。

ちょっとしたトーンの切り替え方に気持ちが込められている感じで良かったです。幼少期からモデルで家族を養ってきた和以。姉の結婚の時に大人顔負けの挨拶をかましていましたが、今は子供でいられなかった少年時代を取り戻すかのようにふわふわと。だけど年齢的は28歳なので基本大人声での演技は良かったです。

そして、これほどの小野友樹さんの俺様攻めは嘗てあったであろうか?というくらいでしたが、その実マメで優しい気持ちをもっている健児の和以にはみせないデレはこちらには漏れてきてますのでそのギャップも萌えましたよ~~


脇の斉藤さん、一条さん、村瀬さんも好演でとても良い作品になっていたかと思います。



*初回特典 ミニドラマCD「恋には不慣れなものだから」 (収録時間 16:48)


出演 小野友樹 興津和幸 斉藤壮馬


ストーカー事件も解決して晴れて恋人同士になった健児と和以。しかし、不機嫌がちな和以・・

そんな二人の現状を仁千佳に話したところ・・・・


相変わらずな健児(笑)甘い感じの時間を過ごせない二人の関係に和以が不満気味なのだがーーー

という感じだが、その二人の不器用さが甘い甘い~~極上な甘々な二人が知りたかったらこの特典CDをーーー





*ルチル通販特典 崎谷はるひ書き下ろし小冊子


ストーカー事件を切っ掛けに半同棲状態だった二人。事件も解決したことだしと健児は独断で自宅に帰ることを和以に告げたところ・・・



ルチル通販直販特典の小冊子前2作は初回特典ミニドラマCDと同じ内容でしたが、今回は別物です。

内容が同じなら送料の高い公式通販で買う意味無いかな~と今回考えてでも一応公式で買ったのですが、別内容だったので嬉しい♪送料500円払った買いがあった~~~