恋愛ルビの正しいふりかた ミニドラマCD「恋愛ルビのやらしいふりかた」Dear+2015.9月号付録



絶叫いただきましたーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


*本編感想等はコチラ


【あらすじ】


体毛も性欲も薄い夏生にモヤモヤイライラ状態のヒロ。ムードの通じない夏生にヒロは強引に迫る


【キャスト】


ヒロ  cv新垣樽助

夏生  cv増田俊樹



本編の二人の初絡みがあっさりと終了したので本格的な絡みはこちらを聴かないとかな。

夏生は相変わらずマイペースなお馬鹿さん。ヒロはそんな夏生好き好きオーラダダ漏れって感じでした。

初めて付き合って初めて同士の二人の相変わらずな初々しさで絡みのエロさ感じられませんでしたが、

これがこの二人らしく可愛らしくて良かったです。

たぶん増田さんはこの作品が初受だと思いますが、このお馬鹿で色気無い夏生というキャラに助けられた感があったような気がしますので(*個人の妄想です)

別作品で色気漂う小悪魔のような受けをどう演じるのか期待してみたいと思います。

新垣さんはダブル・バインドの久地楽のような感じの攻めを何かの作品で披露して頂きたいな~と思います。



Dear+ (ディアプラス) 2015年 09月号 特別付録 おげれつたなか「恋愛ルビの正しいふりかた」ミニドラマCD
おげれつ たなか 木下 けい子 須坂 紫那 小鳩 めばる 左京 亜也 志水 ゆき 宝井 理人 大槻 ミゥ 栖山 トリ子 桐祐 キヨイ 二宮 悦巳 阿部 あかね 間宮 法子 立野 真琴 歩田川 和果 たうみまゆ 二ノ宮 千佳 諏訪 絢子 絵歩
新書館 (2015-08-12)