当選だよ=======


憧れの当選だ===========(号泣)



昨日は続く別口の連日怒涛の落選の嵐に年甲斐も無くちょっと涙がこぼれてました。。。。。


夜も更けてから、夕刊取りにポスト覗いたらなんかゴツイ厚みの封筒が。。。。


差出人が「新書館」さん・・・・


あれ?全サなにか申し込んでいたかな???


申し込んでいたとしても小冊子くらいだしな・・・え?この感触はまさかのーーーー


ドラマCD「イエスかノーか半分か」発売記念 一穂ミチ先生特製イヤホン!


そうそう、応募締切ギリギリになんか気になって応募したんだっけ~全く期待せずにーーー





国江田白王子バージョンと黒王子バージョンがあるそうで私の元にやってきたのは「黒王子」です。


同封のブリキ缶は一穂先生がイヤホンケースとしておまけで作成してくださったものだそうで可愛い♪


普通にピルケースでもいけそう~~~ありがとう一穂先生!!!!


もちろんイヤホンもBLCDファンにとっては何本もあっても足りないものだし嬉しい(え?)



このイヤホン&イヤホンケースで元気が出た!!!!!


昨晩、盗んだバイクで走りださなかったのはこれのお蔭だ!!!!!


これは。。。。。。


BLの神様が「そろそろ戻っておいで♪」と優しく囁いてくれたのかもしれない。。。。。


BLは癒しだ~BLは私を悲しませない~~~



*BLCDイエスかノーか半分かの感想等はコチラ の記事で



イエスかノーか半分か
阿部敦 川原慶久 木村良平
インディーズレーベル (2015-03-28)
売り上げランキング: 4,126




ところで嬉しさのあまり画像UPしちゃうんですが、


同封の書面に


*無断転載・複製・転載・アップロード・転売を固く禁じます。

同様の行為が確認できた場合、以後の検証に当選できなくなる可能性があります。


と書かれていたんだけど、これくらいは大丈夫だよね?????