なんかすごい売れたみたいですね。CD愛好者としてはおまけ付きは余計なんですが、原作ファンの方はCDが余計なのだろうか???


*地雷注意報  リバース(お口からキラキラの方)の描写有



【あらすじ】


・抱かれたい男1位に脅されています。

5年間「抱かれたい男1位」の座に君臨していた西條高人はまだデビューして3年の東屋准太に奇しくもその座を追われてしまったのだが、その准太主演の映画に脇役として配役されプライドはズタズタ。そんな高人の気持ちなど構わずにやたら懐いてくる准太なのだが・・・・・


・ネトラレトライアングル

生徒からの憧れの生徒会長高原星悟は「可愛い」後輩の男子生徒藤崎優也と甘々交際中。もうそろそろ優也と体の関係を持っても良いころと男同士の情報を仕入れ準備をする高原。そんな二人の間に割って入るかのように優也の幼馴染の二宮雪生が高原に近づき襲い掛かる・・・



【キャスト】


東屋准太  cv小野友樹

西條高人  cv高橋広樹


高原星悟  cv川原慶久

二宮雪生  cv島崎信長

藤崎優也  cv井口祐一  他  *敬称略



抱かれたい男1位に脅されています。

いや~先に色々なところで他の方の感想をカンニングしちゃったんですが・・・・・・・

この作品は特に「セルフイメージ無しの原作未読勝利!!!!」が色濃く出ちゃった感じですね。

ってことで、原作未読の自分が語りますーーーーーーー

お話は深いというよりも短編ながらの面白く、演じた役者さんもさすがという感じで楽しく聴けました。

准太役の小野友樹さんは年下ワンコ攻めは鉄板で外しようがなく、高人役の高橋さんも年上で子役上がりで年齢以上のキャリアを感じさせるイケメン俳優っぷりがハマってました。そのパーフェクトまでに大人のイケメン俳優っぷりを装ってる高人がじゃれつきまわる准太に翻弄される様子が面白かった。

絡みも高人が好きで好きでしょうがない准太に翻弄されながらもほだされ蕩けていく大人高人が可愛かった。かなりリピして聴いてます。続編も決まったようなので楽しみです。

原作読み込んで自分好みに仕上げちゃったファンの方には勧め辛いですが、私のように「BLCDが好きだ。ネタバレしてしまう原作は先に読まない」というかたには絶賛お勧めです。


ネトラレトライアングル

ちょいとネタバレしちゃうと、自分は攻めだろうと思い込んでいた方が受けだったというシチュエーションでそれがさらに3Pとなるから面白いという作品。

演じた役者さんも受け側が川原さんで攻め側が島﨑さんと井口さんというこちらもお三人とも初受、初攻めという感じ。

島﨑さん、井口さんともビックリな攻めっぷり。可愛らしい井口さんの豹変切れっぷりがすごかった。そして島崎さんは受けよりも攻めの方がナチュラルなドSっぷりで良かったです。これからは攻めキャラ期待したいくらいです。

初受に戸惑っていた川原さんですが、川原さんというと貴重なノーブルな低音ボイスという感じの役がBLCDでもアニメでも演じられてますが、今年に入って怒涛の川原さんメインで若い年齢の役もこなされ、今回も高校生の役なのですが、若い声も良い!!本当に器用な役者さんだなと思いました。初受可愛かったです。また受けを・・・なんなら大人キャラでの受けも期待してます。


*初回限定ロケバス痴漢セット

描き下ろしマンガ小冊子(そこそこ読み応え有り)

ラバー製イヤホンコードホルダー(自宅自室仕様。。。)



BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤)
小野友樹 高橋広樹 川原慶久 島崎信 長井口祐一
インディーズレーベル (2015-05-06)
売り上げランキング: 454


*アニメイト初回特典キャストトークCD   (収録時間 20:45)


ネトラレトライアングルより  川原慶久さん  井口祐一さん  島崎信長さん


昨日から眠れなかった初受の川原さん。 島﨑さんと井口さんも初攻め。

二面性のある役を演じるのが楽しかった。井口さん。

信長君に二面性があるといっても信じる。

絡んでる相手によってSとMを使い分ける島﨑さん。川原さん相手だとSになる(笑)

アンアン言ってる自分を俯瞰で見ている自分に恥じらう。。。川原さん。などなど



*他にリブレ出版さんの購入特典で抱かれたい男1位に脅されています。のキャストさんによるトークCDもあります。こちらは今現在でも手に入ります。