初物食いがお食い初めされた========


【あらすじ】


42歳、めんどくさいオッサン同士。

神田時造、42歳。
高校生の時から親友の芝隆次に片想いを続けて25年が経った。
芝からは一番頼りにされているものの、
ノンケの友人にその想いを伝えられる筈もなく、いつしか
「親友として側で支えられればそういう一生も悪くない」
と腹を括るように。
しかし42歳になった今、ひょんな事がきっかけで
二人の関係に変化が……! ?
(Amazon.co.jpより転載)


【キャスト】


神田時造  cv森川智之

芝隆次   cvてらそままさき

宇田    cv村田大志    他  *敬称略



面白かった====

男は幾つになっても可愛い~それが少年時代からの親友同士だとなおさらジャレ方が可愛いという作品。

てらそまさんの祝!BLメインデビューということで購入したのですが、さすが森川さんとてらそまさん。BLCDというよりはベテランの軽妙な掛け合い芝居が楽しかったです。

そうそうBLCDというとどうしても音声によるエロ期待が高くなってしまいますが、こちらの作品はゲイの森川さん演じる時造がノンケで女にだらしない芝に25年も片思いしながら「このまま親友ポジションを保ちながら彼の傍にいたい」とオヤジながら健気で可愛らしく、ノンケの芝は時造が自分のことを好きだと知っていながら現状の居心地の良さから気付かぬふりをすること23年。あることから時造を意識仕出し男らしく腹をくくるその姿がまたサバサバなんだけどオタオタというこういう微妙なお年頃の中年男性の恋を面白く、切なく、可愛らしく演じられたのはさすがでした。

そしてそのベテラン二人に積極的に面白がりながら巻き込まれていく大学生のバイトの宇田。飄々とした今時の若い男子を村田さんが面倒見がいいのかからかって面白がっているのかという感じをうまく演じてました。暑苦しいおじさん達のグダグダからちょっとクールダウンする感じで入ってくるのが絶妙でしたよ

本当に楽しい1枚なのでお勧めです~~

しかし、絡みは一回ありますがエロは全く感じなく微笑ましく可愛いという感じでした。


公式通販の特典CDのトークで原作を読んでからBL作品は出演を決めているということなので、これからバンバンてらそまさんがBLCDメインでご出演とはいかないかもしれませんが、良い作品に巡り合いますように。次作を楽しみにしております。


両想いなんて冗談じゃない! !
森川智之 てらそままさき
インディーズレーベル (2015-04-10)
売り上げランキング: 20,931



*フィフスアベニュー公式通販特典キャストトークCD  (収録時間  20:51)


なんと本編にはフリト未収録です。BLメインデビューを果たしましたてらそまさんのお話が聴きたかったらこちらを是非御入手を。。。。


森川智之さん  てらそままさきさん


この世界の帝王森川さんとご一緒できまして(笑)

聴いてる方はおじさんたちのドラマをと思ってますでしょうが僕らからすれば若い42歳。高校生も・・(笑)

てらそまさんにとっての金字塔「BLCD本格デビュー」

初物食いと言われているんだけど喰われた~

テーマとして理想・好きなデートコースなどなど。。。。めちゃくちゃ話の弾んだ20分超の超大作フリトでした。



フィフスアベニュー制作ドラマCD『両想いなんて冗談じゃない!!』2015年4月10日発売