*18歳未満(高校生を含む)の方の閲覧はご遠慮下さい。



もうすぐ終わりそうですがーーーーー

今年もやってきました~4月1日=======

毎年恒例のニトロプラスキラルのエイプリルフールですよ~~~


もうキラルファンならお馴染みですが、

公式サイトがあーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


今年は10周年ということなのかな~例年よりも凝っていたような感じです。


テーマ曲有りの~ゲーム有りの~~で楽しかったです。


ちなみに、このゲームで自分の老いが嫌というほど感じられて最初鬱になりましたが、

子供の頃を思い出して頑張ってみました~~

コツも思い出して2周目以降はサクサクと進みましたよ~~って2周以上ヤッたのかーーーーー

(いや~こういうゲームは中毒性があるからな~~と言ってみる)

集中するあまりにお宝画像はクリアしてからしか拝めませんでしたσ(^_^;)


まあ~せっかくの面白企画なのでネタバレはしませんので、先ずは公式へ行ってみて下さい!!

(たぶん、今日一日だけの企画なので急げーーーーー)





と・が・い・ぬ零歳(仮畜舎)