吐き出しちゃおう


『咎狗の血』作品全体大好き。

一応、ご贔屓キャラは主人公のアキラなんだけど、

特に思い入れがあるカップルとか無くて、

どれもそれなりの味があって、甲乙つけがたい というか

つけるもんじゃないって感じ。


エンディングは、アキラが誰と生きていくかってことだから、

パラレルでそれぞれの人生が開けていて、

それぞれに個性があって。

各ルートに分かれる時に、アキラは一人のアキラではなく、

それぞれに存在する別人アキラ達なので。


きっと特定の好きなカップルができるのは、

カップルにおける「萌え」の程度の差が出るからだろうな。


私は、作品全体が「萌え」になっちゃったから、選べないな。

BL作品初めてだからかもね。


(*あくまでも個人の感想の垂れ流しです)