ミコノスサプリカラー:大和市中央林間のサロン・ド・シュウさん | マレーア(旧ミコノス)サロンのご紹介

マレーア(旧ミコノス)サロンのご紹介

※ミコノス取り扱い美容室は『マレーア』に移行しました。

細毛、ダメージヘアー、ブリーチ毛、
軟毛、硬毛、くせ毛、カラー毛も
ツヤツヤサラサラ、髪質改善できる!
縮毛矯正、イオンカール(パーマ)、
ストレートパーマ、デジタルパーマ等

神奈川県大和市中央林間のさんのブログより


言われた通りに…

_____________________________________


またも、ドライブが好きな私は先日のお休みに(3/1,3/2)河津桜を見に行きました。

混むので近くに泊まり朝早く見に行きました。

9時には着いたのですが、もうすでに
駐車場は一杯でした。

____________________________

(中略)

____________________________

ご紹介しますね。

お母様 お嬢様 お二人ご来店下さいます。

今日はお母様です。

ハーブカラーを使ったサプリカラーとカットをさせていただきました。

かなりくせが強いのですが、クイックトリートメントでとてもきれいになります。

ご来店の時

ミコノスサプリカラー1

ミコノスサプリカラー2

シャンプー後でしたが…

STジェルでクイックトリートメントして

ハーブカラー後、カットそして

アフターです。

ミコノスサプリカラー3

ミコノスサプリカラー4

やはりミコノスですね~(メーカー名です。)
STジェルは薬品名です。

クイックトリートメントとはSTジェルでつやとくせを落ち着かせます。
結構 持続します。

サプリカラーとはクイックトリートメントをしてその後にカラーをします。


ミコノスならではの このナチュラルなつやと仕上がり!

いつも私がシャンプーとトリートメントがとても大切ですよ。
とお話ししているので先生の言う通りにしますと先日もわざわざシャンプーを買いに来ていただきました。

他のシャンプーとは 全然違うと言ってくださいました。

これからもミコノスとサロンドシュウをよろしくお願いします。

いつもご来店ありがとうございますビックリマーク

大和市中央林間駅近く

サロンドシュウ

046-277-3727

_____________________________________



つやつや・さらさらの
素敵な仕上がりですね音譜





神奈川県大和市中央林間4丁目11-15
TEL:046-277-3727
小田急&東急田園都市線:中央林間駅徒歩3分程
月曜日定休です◎火曜日は営業しています
ブログはこちら


大きな地図で見る