あれから、5年.. | マレーア・レナータSYSTEMで髪質改善&艶感アップ!

あれから、5年..

いもので、あれから5年も経ったのですね...

あのときは、地元:神奈川の横須賀に居ながらも、実際に揺れの激しさ、長さを体験したので、どうしてもひとごとにはなれません...

あのあと。突然に日本全体が静粛ムードになったことも..
あのあと。原発の問題が押し寄せて、結構離れているはずなのに、非常に怖い感じがしたことも..

何よりも、テレビやネットから伝わる、東北の方々の姿や津波の様子に、思考停止になるほどに絶句してしまったことを、忘れることはできません。

はたして、日本は、東北は、ほんとうに復興したのでしょうか?

5年経っても、未だ収束しない原発問題。
‥にも関わらず、さらに原発を稼働させようとする連中...

たぶん。こうした奴らは、「原子力村」という利権の元に居続けるのですから、、ほんとうに怖いことですね。

まーいいやね。しっかりやれば。
まーいいやね。僕たちは、僕たちができることしかできないけれど。

行きたいところは、明確になっているのですから、そこに辿り着くことは、必ず、できるのですから...
さあ、行きましょう!あなたも!!


マレーアTAKUMIサロン一覧
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆


あなたのお店を変えたければ‥
今すぐ下記へTELまたはフォームよりメール送信してください!

マレーア・レナータSYSTEM:ラポール
荒井克博


あなたもお客さまの髪を変えて
感動させたいならば..
今すぐここをクリック!

TEL:046-826-1364
[24時間受付]*外出時は留守電対応
*お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。
翌営業日迄にご連絡いたします。


マレーア・レナータSYSTEMトップ