大晦日ですね。

みなさん、どうお過ごしでしょうか。


わたしは夜の10時から、

神社でのご奉仕開始なので


徹夜の準備を着々と進めてます、、笑



(必須なのはあぶらとり紙と

モバイルバッテリー)




1年間、ありがとうございました


今年も、一年が終わります。



個人的には、

就職活動という

大きなできごとがあった一年だったので

すごく記憶に残る年になりました。




このブログでは

就活やふだんの授業をふくむ経験から得た

気づきをつづってきたことで



新鮮で刺激のある気持ちを

ブログをとおしてもらうことができました。



温暖化が日々

進んでいるような気がしていても

だれかや何かに不安をあおられても




いつもいつでも、

今ここからできることをやる。



そんなメッセージをこれからも

発信していこうと思います。




来年も

よろしくお願いします照れ照れ




ハート型



さてさて、

そろそろ出発する準備をしなくては。



良いお年をお迎えください♪



これから先も

地球とわたしと大事な人と

しあわせに笑ってすごせたら。



ではまた。


こもれびゆら