こんにちは、micoです気づき

 

いよいよ年末ですね!!2023年あっとゆーまだったなぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

我が家とりあえず28日を目標に、クリスマスの飾りたちを片付けましたキラキラ

 

ニトリのオーナメント収納ボックス、とっても便利でした!

 

 

↓こーんな感じに全部収納することができました爆笑

 

スッキリーキラキラ

 

アルザスツリーもお片付け簡単でした!!

 

 

また来年チュー

 

 

 

そしてお正月飾りを出しました!!

 

 

いつか買いたいキラキラと憧れていたカシュティエの鏡餅キラキラ

 

 

 

いろいろ種類ありすぎて悩みましたが、金箔入りの大きなものにしました。

 

「大」といっても可愛いサイズですよOK

 

 

 

あとはしめ縄。こちらは生協でついでに頼みましたww

 

 

なかなか可愛かったですウインク

 

 

 

ホントは門松も飾った方がいいんでしょうが、今年はとりあえずいいかな…w

 

 

 

仕事納めも終わり、のーんびり年末年始を過ごしたいと思いますキラキラ

 

本日も見に来てくださりありがとうございました照れ