神楽
海神魚寄の座

海の底
海神
綿津見大神
(豊玉彦・豊国彦……)
神楽では豊国彦命

海神
海の底を統べる神

わたしたちの静なる場所
深い深いわたしたちの中心

海の底からつなぐ
陰からつなぐ

竜宮


豊玉姫
瀬織津姫

龍神

わたしたちは光につなぐとき
明るさや楽しさや右側から
つなぐことに向いてしまうが
深海
鎮まり、闇から光につなぐこともできる
闇から光は生まれるのだから

深海
そこ(底)に住み
そこ(底)から
つなぐものもいる

わたしは鎮なる道をゆく
わたしは闇なる道をゆく

どんな道を辿っても光に着く

ハートの中心
すべてがつながる場所

海神
豊玉姫
瀬織津姫


還る

水という源

海底
深海

宇宙につなぐ
次元をつなぐ
あなたにつなぐ

mico