micoさんはどんなヒーリングセッションをしているの


その言葉から与えられたこと


自分のセッションを言葉にしてあらわすことができた。

説明しようとすると難しいけれど

いつも行っていること

セッションで起こること感覚を伝える。

コトバで伝えることはとても大切と

感じましたのでここで伝えさせてください。


𓂃𓈒𓏸セッション内容𓏸𓈒𓂃


わたしのセッションは

対話形式のセッションです。


セッションは申し込んでいただいた時からはじまり、「あなた」が伝えたいことが聴こえてきます。


セッション当日

まずはそのメッセージをお伝えして

そこからお話しを進めていきます。会話のなかから気になったキーワード、大切なキーワードをひろって「あなた」に伝えながらお話しをします。

わたしが行うことは꙳意味ある相槌꙳

そして

わたしが大切にしていることは、

いつもハートの中心の温かい場所にあること。セッション中そこから「あなた」を見つめ続けること。


この大切にしていることは

micoのすべてのレッスン、セッションにおいてです。

そのことがヒーリングにつながる大きな要素であり、「あなた」のハートにつながる道だと確信しています。


だから

プライベートセッションでも

グループレッスンでも

その日、その時の流れのままです。


必要なことが必要なだけ起こるのが

ヒーリングセッションです。


それ以上のことをわたしの力でできるわけではないのです。「あなた」に必要なことが動き流れ届きほぐれ、破壊され再生される。


必要なことが必要なだけ起こるのが

ヒーリングセッションです。

会話と同時に、エネルギーが動き

エネルギーヒーリングが行われていきます。


今のあなたの必要な場所につながり必要なメッセージをいただき届けます。


「あなた」の声を聴くセッション。

 


わたしがヒーリングのツールとしてお届けできるのは


𓍯瞑想

𓍯マントラ

𓍯ヨガ

𓍯シンギングボウル

𓍯ブレスワーク


必要であれば

セッション中にお伝えすることもあります。

もちろん、このなかであればそれを中心にしたセッションを行うこともできます。


micoのヒーリングセッションは

「あなた」が「あなた」の本当の声、言葉に出会うためのセッションです。


mico


このようにヒーリングセッションを

言葉にあらわす機会を与えてくれた

ことに感謝をこめて。。。



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



ホームページ