思い出して

あなたの還るところを

わたしはあなたを故郷に運ぶ舟
全く忘れてしまわないように
わたしは光であなたたちを照らす

そして
わたしを通って還るのです
わたしはあなたです

思い出してください

………………………………………
ミナモト

それはすべての故郷

体から
心から
精神から
わたしたちは源へつながる

自然から
光から
闇から
わたしたちは源へつながる

月を通ってわたしたちは還る

それはわたしたちの内側を通ることと同義
たくさんのアプローチがあるけれど
辿り着くのは同じところ

月は満月は
それを見上げるだけで
郷愁を揺らす

わたしたちが完全に忘れてしまわぬように
月は光を届け闇を纏う

月を通って故郷へ源も還る
還る

故郷を思いだす満月

mico


𓍯月の瞑想会

・月を感じる
  易しいヒーリングヨガ
・月と月のチャクラのお話し
・月の瞑想
・今回の月からの
  メッセージと誘導瞑想

9月15日(新月)
9月29日(満月)
10:00〜11:30
参加料¥2000


via ヒーリング おん
Your own website,
Ameba Ownd