よもぎちゃんとコラボ

よもぎ蒸されながら
マントラ瞑想
今回はドゥルガー女神とつながる
怒り
からのあなたの真ん中へ
真実に導くドゥルガー
よもぎ蒸しの浄化とともに
その道が開かれる

カードリーディングヒーリング

いつもありがとうの方
会うたびに気づきがひろがる彼女
広がる世界とほどけりあなたの
となりにいさせてくれてありがとう

小さなかわいい方もきてくださって
ステキな彼女の世界と
優しく家族で包む世界を見せてくれた
彼女の魔法のコトバも教えてもらった
わたしも自分が聴く音を
彼女のように伝えていきたいと。。
石と話す彼女とお兄ちゃん
石がもつチカラを感覚でよみとる
優しいコトバと音
なんとも心地よい空間で
同じトキを過ごしてくれてありがとう
よもぎちゃんのお茶
桑のは茶ガブガブ
すぎな茶もいただきました
野草茶は体が喜ぶ感覚が強い

ちかちゃんの沖縄ごはん
今日はそうめん
うまい、優しい
もりもりいただきました

ちかちゃんからはうれしいお言葉も
Instagramをみて受け取ってくれていて…
とてもうれしい


差し入れ
手作りちんすこう
ブルーベリー

優しくて
心地よい
時間と空間のなかで
こゆ〜いみのり大きな1日でした

次回もよもぎちゃんと
9月11日月曜日
tenderマルシェ

おとなこどもてらこやかふぇ
(坂戸市石井)

via ヒーリング おん
Your own website,
Ameba Ownd