【家族決定🎉🥳】

るなちゃん 

2022年5月頃生まれの女の子



(4/23追記)

4/7からトライアル中だったるなちゃんは、

4/20に正式譲渡になりました😸


先住猫さんは最初からるなに興味津々で

毎朝のように出待ちしてくれていたそうです。


先住さんのぱんきちくんとの距離も縮まって

お家探検に夢中るな

優しいご家族と優しい先住猫さんに見守られて、るなも安心して過ごせています。

これからご家族とも猫とももっと仲良くなれると思います。


お名前は「よる」ちゃんになりました。

よるちゃんしあわせに🙏


里親様から保護猫たちにご支援をいただきました。


カインズの譲渡会にも、お越しくださって、にゃんぴっこにフードをご支援くださいました。😸😸


昨年の夏、お庭でごはんをあげていたらいっぱい子猫が生まれたと相談があり、小さな子猫5匹くらいと聞いていたのに、

保護しても保護してもキジっこが出てきて、

2か月くらいの子猫10匹のうち9匹がキジ😱

キジ祭りの始まりでした😸


人慣れ十分な子も決まらない譲渡氷河期の折、

時間がかかりましたが、

S町で保護した11匹全員にお家が決まりました。


⭐️るなの子6兄妹(あいす、くりーむ、めろん、そーだ、いちご、たると)

⭐️るなママの子4兄妹(ぷりんあらもーど、ちょこ、ぱふぇ、ふらっぺ)

⭐️るな

みんな幸せに…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(4/6追記)

るなちゃんは、もう少し人慣れを進めたいと思い、姉のはなれおん家で家猫修業中でした。

が、嬉しいことに

3/31に参加した「カインズ船橋習志野店」のにゃん☆ぴーす譲渡会で、先住猫さんのいるお家にトライアルが決まりました😸

明日からトライアルスタートです♪

仲良くなれますように😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(10/12)

昨年、黒猫親子が庭に現れ、ご飯をあげていたら、母娘がほぼ同時に10匹出産して困ってしまったというよくあるお話です。


母猫は4匹(キジ3匹、黒1匹)

子猫だった子は6匹(オールキジっ子)

合計10匹の子猫を産みました。


6匹産んだママがるなちゃんです。

小さい方のママだったので、ちいママと呼んでいました。


子猫の時からごはんをもらっていた住民に慣れていたので、人に対して敵対心もなく

最初からほんわかした感じの子でした。


ノミのアレルギーで毛が抜けて、皮膚が透けて見えていました。皮膚の状態も悪く、蚊にもいっぱい刺されていたようです。


今はふっくらして毛艶も良くなりました。

おちゃめな表情も可愛いですね😍

なでなで&指ちゅーるも🆗です。

抱っこはしたことはありません


保護部屋ではかすみとねねは怖いようですが、穏やかに過ごせています。
もーちゃんと相性いいようです。

もーちゃんと一緒に寝てました💤


るなの譲渡会参加はもう少し先になりそうです。

もーちゃん&るな 一緒にお迎えしていただけると嬉しいです。


不妊、ワクチン済

ノミダニ駆除、お腹の駆虫、検便陰性

猫エイズ・猫白血病ともに陰性


にゃん☆ぴーす譲渡会のお知らせ(都賀・アトリエTOM)


お問合せはこちらからお願いします。

👇