

今日は大学時代の大好きな友達と、夜カフェ

2人共お酒飲めないから、ノンアルだけど、美味しいもの食べて話すだけで十分楽しいんだ

友達の結婚式とかハワイの話を聞けて楽しかった~

場所は、三越前の【文明堂カフェ】
カステラで有名な文明堂のカフェだよ

予約したら、ステキなソファ席を用意してもらえた

サラダとハヤシライスを食べて、デザートはどら焼きの皮で作ったパンケーキ



もっちりで美味しい

でも、それ以上に美味しかったのが、カステラフレンチトースト



すっごい美味しかった

まわりはサクっとしてるんだけど、中はフレンチトースト特有のふわっとした食感

また食べたい

素敵な週末だった

