点滴の痛み止は、たった一日。(T_T)

あのあと、ちょっと鍼先を引っ掻けてしまって、液漏れ。で、もうやめましょ。ってなっちゃいました。

あとは、飲み薬の痛み止。。。
量を調整しながら、飲みつつ。

でも痛い。

ちと、痛みの種類が変わってきました。

ずっと傷口がいたかったのが、
だんだん脇からオッパイの下を通って、胸の中心部にかけて
神経痛なような痛みも加わりました。

(T_T)

先生たちも、あー、教科書通りの痛みの経過ですね、って。


これはいったい、いつまで続くんでしょうね(T_T)

永遠に、続くみたいに感じて
やや鬱。


痛みも辛かったけど、もうひとつが
頑固な便秘~

手術おわってから、5日経つのに
まだでーなーいー。

いい加減、お腹いっぱいです。
(T_T)

先生「とにかく、歩いて。靴を履いて歩いて。そしたら腸も動くから」

痛いけど。頑張りましたよ。
靴を履いて、下のコンビニまで
水素水やヨーグルトを買いに(^^;;


ほんとは、珈琲のんだらきっと出そうなのに、って何度も看護婦さんに言ったんだけど。まだダメって(^^;;
残念~。

そうしたら、お友だちがお見舞いに
来てくれて、足裏をマッサージしてくれました。
あーら不思議?
なんだかお腹が動いてきた(^^;;あともう一息。。。

お友だちは、ウォーキングの先生。
「さぁ、歩きに行こうか?靴履いて!」

彼女は実はデューク更家の一番弟子。
(^^;;

ハイハイ~。ちゃんとかかとのある
靴を履いて、パジャマのまんま
カーディガン羽織ってトボトボ。

入院病棟から外来棟まで、けっこうな距離あるいて、外来棟の上にあるレストランへ。

ここのレストラン、日比谷の松本楼。
高級レストランが入ってるって、
大学病院だからかな。

あらま、レストランについたとたん
急にやってきました( ̄▽ ̄;)

慌てて、トイレにかけ込み。いや、歩いてだけど、気持ちは急いでたわ(^^;;

いやー。お腹の苦しいのから
解放されましたー。ホ~


ウォーキング、すげー( ̄▽ ̄;)
靴って、大事ー❗(^^;;

いろんな事に気づいた一日でした