点滴麻酔をするために
インターンの若者先生がやってきました。

のび太くんみたいね。(^^;;

何度も入院経験のある私、血管が硬くなっちゃってて
けっこう点滴用の血管を確保するのが難しいらしく、あっちこっち刺され(^^;;
しまいに手首~(ノдヽ)。。。

それでも取れなくって、手持ちの針も無くなって、
焦ってるのがよくわかる。
頑張れー若者❗

「ちょ、ちょっと待っててください
(;´д`)」

おもむろに病室でると
しばらくして、執刀医の先生が来て

「はい」って、あっという間に血管確保。
(^^;;
最初から先生にやってもらいたかった
(T_T)

頑張れーインターン。

いろんな意味で痛い~(ノдヽ)


点滴麻酔のお陰で少し横になれるようになってきました。。。

これで眠れる~orz