術後二日目の午前中、
ドレーンの管も、オシッコ管も
背中の麻酔も取れて何だか身軽。

先生方も
「いやー非常に順調。
これなら金曜日に帰れるね」

え?月曜日に手術で金曜日に退院??
早すぎ‼


なぁんて、言われてたのに
そうは問屋が卸してくれませんでした(T_T)。

昼過ぎあたりから
背中とわき腹、オッパイの下の肋骨
どうにも耐えられない激痛が襲ってきました。

痛み止の飲み薬も効き目ありません。

薬の影響で、体は眠たく横になりたいのに
痛くて横になれず。。。
ただひたすらベッドに座り、
机に肘をつき、
額から脂汗流しながら
痛みに耐える。。。

くぅ~(ノдヽ)


先生四人がきてくださいました。

「あーーーーー
痛みが出ちゃったかぁ~(ノдヽ)。」

「先生、横になりたいのに横にもなれません(T_T)」

「点滴開始しましょ」ってことで
点滴の痛み止が始まりました。。。

これで痛みは、ましになるのかな…。