あー、なんだかんだと時間が経ってしまいました。(^^;;

忘れないうちに…。


グルグルと目が回る😵🌀術後一日目。
なんとか一般病室に戻り、二日目の朝が来ました。

オシッコ管が心地悪く、(T_T)、
目まいは、昨日ほどではないものの
まだ上下に景色が揺れてます。

午前中の診察で、胸につけていたドレーンの管も取り、そこは縫われました。
これも授業なのね(^^;;
インターンの若い男の先生が縫ってくれるのを、先生が上から指示をする。
「うん。そこに針入れて。。
もう少しそこ引っ張って…」

未来の医療に協力いたしますわ。
( ̄▽ ̄;)

出来上がりは、アヒルのお口を縫ったみたいだよ(^^;;
縫い止めた残りの糸も、ちと長すぎでないかい?

頑張れーインターン(^^;;


そして、また歩行訓練。
看護婦さんの介助で、なんとか
歩いて病室のそとまで。。。
手術後、どれだけすぐに歩けたか、が
その後の回復力に影響するらしい。

昔と違うのね(^^;;

背中についていた麻酔も、取れました。

こんなにすんなりいろいろ外れていいのかな?(^^;;