なかなかハードな手術光景から
ちと一息。( ̄▽ ̄;)

退院して以降、なぜか空咳が治らず
傷も痛いのに、咳でさらに痛む(T_T)


なので、まずは子供が小さいころ
大変お世話になった
民間療法「大根ハチミツ」

さいの目に切った大根に、ハチミツをかけて、冷蔵庫に保管。

たったそれだけ。

で、その上澄みをスプーンですくって飲むの。

だいぶ楽になりますよ。




こんな風にハチミツたっぷり

で、冷蔵庫に入れます。


すると





ほらほら、大根から水分がでて、
なんだかヒタヒタになってきました。





ね、大根も浮いちゃってます。

スプーンで、2杯くらい
いただいちゃいましょう🎵

冬の乾燥で、空咳で起きちゃう
小さいお子ちゃまにも良いですよ。
ただし、ハチミツがオッケーになる一才過ぎてからにしてくださいね。