救急車実習‼︎ | カソリミヅホの医師ブログ「笑顔も医療の一つです」

カソリミヅホの医師ブログ「笑顔も医療の一つです」

医師 カソリミヅホのハプニング満載ライフについて☆
小さいことから大きなことまでいろいろ書いていこうと思ってます!!
ドジながら一生懸命頑張っているので☆応援よろしくお願いします(^u^)/

今日は救急隊🚑の仕事に対して理解を深めたり、医療においてより改善することがないかをお話させて頂く大切な救急車実習でしたー合格

救急隊の方々が素早く的確に搬送して行く姿は素晴らしかったです‼︎

スムーズさは連携によって生まれていましたが、なかなかできるものじゃないですよね⭐︎

私も今後の救命活動で活かせる点がたくさんあるなって痛感しました❗️
{A90633F5-59D4-44BE-A810-44215BBA2E33:01}

最後にこんな可愛いグッズまで頂いてとっても楽しませて頂きました。