チョコおはよ!昨日はバレンタインでしたね。あ、チョコ?もちろんもらったよ。職場のおばさんと、知り合いのおばあちゃん方から...お、おう...胡麻ピだいぶ渋い今宵はホタテをあてにビール飲も。誰か一緒に飲んでください(笑)