今日は年に3回しかない、年と月と日の運気(バイオリズム)が重なる

スペシャルミラクルデー!

おめでとうございます〜!!!

今日はミラクル起こすつもりで行動しましょう!!

 

 

 

運気って何?占い??

怪しくない???

そう思った方!もったいないです!!

 

これは統計学なので、しっかりと数字に基づいてるので怪しくありません。笑

運気に乗れてるか乗れてないかでは大きく変わります!

 

 

桜は春に花を咲かせ、ひまわりは夏に花を咲かせるように、人によって花を咲かせる時期、

つまり成果を出せる時期も違ってきます。

これを知らないばっかりに、失敗して自分には向いてないと諦める人、

本当にもったいないです。

 

 

私はどっちかというと結構行動できる、アクティブな方なので、3年ほど前は結婚がゴールになっていてとにかく出会いの場に行きまくっていました!笑

けど、全然うまくいかない。

本当に自信を失ってました。。。

行動しようとしても、また失敗したらどうしようって、どうせ私なんかって、、、

行動するのも億劫になってました。

 

 

そんな私の行動を変えたのが運気。

「今週末は出会いがある日!」

なんて言われたら、これは動かないともったいないですよね!?笑

そこで、実際良い出会いがあるんですよねー^ ^

あー、本当運気を知るって大事!

 

 

と、運気を知る前にさらに大事なこと。

自分を知ること。

 

 

 

自分の魅力ってなんだろう。

自分に自信がない。

 

モヤモヤしてる人きっと多いはず。

 

 

でも、みんな魅力あるんですよー!!!

↑声を大にして言いたい。

 

 

ただ気づいてないだけかも。

見ようとしてないだけかも。

 

 

一生知らないままで良いですか?

どうせなら知った方が、行動変わりませんか?

 

 

あなたの魅力を眠らせておくのはもったいない。

 

 

少しでも自分のこと知りたいと思った方。

ここにきたらわかるかも。

https://www.street-academy.com/myclass/38320?conversion_name=direct_message&tracking_code=b520acb461defca2db751ff3d6da1c72

 

 

さぁ、今日も良い感じですごしましょう♪