こんにちは!!
salon&spa micol です

今回のブログは寺嶋が担当させて頂きますにっこり

少し前までまだ夏来てないのに、、
なんでこんなに暑いの、、って
思ってたら、梅雨っぽくなって来ましたねネガティブ
僕はじめじめした暑さが
いっちばん嫌いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
頑張って乗り切ります昇天昇天昇天昇天


ところで夏がそろそろですね晴れかに座
当店も毎年夏恒例のキャンペーン
「夏袋」
が始まります!



シャンプー、トリートメント、美容小物等
全品10%OFFびっくりマーク
シャンプートリートメントをご購入頂いた方には
トリートメント、ヘッドスパに使用出来る
ビューティーチケットも
付いてきます!!!


今回はその中でもイチ押しの商品を
紹介しちゃいます!!

それが
ゾーガンキン スカルプ
です!



この商品ポイントが簡単に5つ!!
音符4つの導電アタッチメントによって頭皮の筋肉を引き上げてくれます
音符EMSという電気の刺激もあり、不快感もなし
音符ヘアケアにも注目されているRED LED搭載
音符防水機能も搭載でお風呂でもシャワーでも使用でき、掃除も楽々
音符コンパクト尚且つ軽量で持ちやすさ、収納の困らない

僕も使用してみましたが、程よい電気の刺激と
マッサージでとっっても癒されました。。よだれ

頭皮だけでなく、全身ケア可能なので、
肩、気になるお腹周り、二の腕などなど
使用可能です!
気になる料金は
12980円(税込)
になります!!
お店でお試しもできるので、気になった場合は
お気軽にスタッフにお声がけ下さい!!

お得な夏袋、6/20~8/31
までとなっております!期間中、
お早めにお求めくださいにっこり凝視

物申す便利なネット予約はこちらから↓